2019年11月24日

出張お仕事とお世話

今日はいいお天気になってうれしいねっ(*^。^*)

午前中のお仕事が終わって公園へ♪

あと2か月で15歳になるありん💗

毎日ごはんの内容や量を体調に合わせて調整したりしながらも元気でいてくれることに感謝🥰

 

遅めのお昼ごはんはマクドで。

食べてる間はおやつを待つありん💓

 

おやつは大好きな鳥肉💓

 

食欲はあるので食べたいだけあげたい気持ちはあるけど

シニアのカラダなのでほどほどに。

ありんと一緒にいるとご年配の方によく声をかけられます。

お家にいるわんちゃんはありんと同じ年で病気で寝てばっかりだそう。

ありんもいつかは寝てばっかりの生活になる日がくるんだと思うと

悲しいけどそんな日がちょっとでも後になるといいなあ。

 

ご近所さんの猫、みーちゃんのお世話に♪

毎回ごはんを完食するみーちゃん💗