2019年11月27日

お部屋遊び満開

今日は残念ながら雨なのでお部屋でたっぷり遊びます(*^-^*)

 

プロレスごっこする桃君とルーク君💗

ジェイ君も仲間にはいりたいようです(^-^)

 

サンクス君ははいれないよ~♪

 

カラダはおっきいけど中身はちびっこと同じのサンクス君💗

 

小さい子には優しくと教えているので怖がらせたりしません。

 

ちびっこの相手をしてくれてます(^-^)

 

気の合うペアで遊ぶわんこさん💗

 

良く遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

これだけたくさんのわんこさんがいても吠え声は聞こえません。

おもちゃの鳴る音や走る音だけです。

 

いっぱい遊ぶとおなかすくね~♪

 

ありんがボーンを咥えて入ってると横から桃君が来た(*^。^*)

 

杏ちゃんはにこちゃんが遊んでいるおもちゃが大好き💗

にこちゃんはおもちゃ取られても怒りません。

 

雨がやんだのでお散歩へ♪