2019年12月13日

お出かけ大好き

朝はかなり冷えて寒くなりました。

お散歩は控えめにお部屋でいっぱい遊ぼうかな(*^-^*)

 

おやつを待つ2ぴき💗

 

まだ遊びたいありん💗

 

お昼もお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

にゃん吉はおやつ待機(^m^)

 

おやつにはいつも真剣(*^-^*)

 

おかわりをねらっているありん💗

 

出かける準備をするといまでもワタシもいっしょにいくでって

ワタシの行動をみています。

いつもお仕事も同行してくれるありん💗

あと1か月半で15歳になるのでお家でのんびりしててもいいのにって思うけどお出かけが好きなのでどこにいくのか観察してます(^-^)

 

結局ありんも一緒に(*^-^*)