2019年12月23日

今年最後のトリミング

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

ありんも元気に走るよ(*^-^*)

 

お外は雨なのでお部屋でいっぱい遊ぶよ(^-^)

 

お昼までたっぷり遊んで午後からはトリミング♪

 

みんな赤いウエアが似合うね~(^-^)

 

少しだけボール遊び♪

ボール遊びが終わったらお昼はスタッフのクリスマス&忘年会。

今年はしゃぶしゃぶにしました。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

Nちゃんがお仕事している間、大人しく待ってるゆいちゃん💗

NちゃんとはNちゃんが学生で実習に来ている時からのお付き合い。

トリミングサロンでお仕事していて月に2回ほどこちらにきてトリミングをしてもらってます。

今年1年ありがとう💗

来年もよろしく(^-^)