2020年01月01日

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

元旦からきてくれたきなこちゃん💗

 

お部屋で楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

元気に走るありん💗

 

お昼もまたボール遊び♪

楽しいことは何回してもいいもんね(*^-^*)

 

元旦からはりきるありん💗

 

お外にいたにゃん吉もおなかがすくとお部屋でおやつをもらう

 

ありんも走ってきたよ(^m^)

 

1年の始まりはきちんとごあいさつ💗

昨年はたくさんのわんこさんに出会えることができとても感謝しております。

今年もたくさんのわんこさんが元気できてくれるのを心待ちしております。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

お正月を2ぴきで迎えられたことにありがたき感謝デス。

今月で15歳になるありん、3月で15歳になるにゃん吉

今年の1年は楽しいこといっぱいしたいと思います。

 

遊んだ後は甘えんぼのありん💗

抱っこなんて自分からあんまりいわないありんでしたが

最近はよく抱っこしてます。

シニアになって愛おしさが日に日に倍増していく。

お空に行く前にいっぱいいっぱい抱っこしたいなあ。