2020年01月03日

シニアの楽しみ

今日も良いお天気だ~♪

元旦からずっと晴れてて気持ちがいいねっ(*^-^*)

デッキができてからありんもにゃん吉もとっても気に入ってるようで

お天気の日はひなたぼっこしたりしています。

 

朝ごはんの前にしっかり運動💗

今でもちゃんとボールを持ってくるありん💗

ボールを遠くに投げると方向がわからなくなってボールを咥えて反対方向に走っていくこともあります。

遠くだと呼んでもわからなくなってきました。

その時は大きく手を振ってこっちやで~っていうとこちらに走ってくる。

そんなボケたありんも可愛くて可愛いくてたまらない。

 

時にはボール忘れて急いでおやつをもらいにくる(^m^)

 

夕方は買い物ついでに公園へ♪

今日も楽しく時間を過ごせたね(^-^)