2020年01月09日

ぽかぽかお散歩

今日はとっても良いお天気になりました(*^-^*)

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

ありんはまだぼーっとしてるかな(^-^)

 

早速おやつのおねだりするルーク君💗

ウエアが苦手で着るとかたまってしまうので今日は1日ウエアを着て慣れる練習デス。

 

イチゴちゃんをガジガジするジェイ君💗

 

ありんもエンジンがかかってきたね(*^-^*)

 

おやつをパクリッ!

しっかりルーク君に見られてました(^-^;

次はルーク君だよ(^-^)

 

ルーク家より大人気の「バトネデラスク」いただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

ボール遊びをするありん💗

お天気が良いとカラダの調子も良いようです(^-^)

 

お天気が良い日はにゃん吉もお散歩へ♪

 

わんこさんたちもお散歩へ♪

 

ついてくるわんこさん💗

 

お昼は気温も上がって気持ちいいお散歩でした(^-^)

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おやつを待つにゃん吉💗

 

私の行動を大きなお目目でよく見ているルーク君💗

 

帰るまでもうちょっと遊ぶよ♪

 

夕方になると一番元気だったイックン💗