2020年01月21日

大好きおもちゃ遊び

朝いつもより早起きしたありん💗

元気にボール遊び♪

 

おやつを待つ2ぴき💗

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく走るにこ&杏💗

にこにいさんのおもちゃが欲しい杏ちゃん💗

 

桃君はプープーいうおもちゃが大好き💗

 

みんなおもちゃ遊びが大好き💗

 

にこにいさんは杏ちゃんにおもちゃを取られても絶対に怒らないし、

無理にとったりもしません。

杏ちゃんが興味がなくなったら咥えてもってくる。

優しいにいさんです(*^-^*)

 

ありんもちびっこと一緒に遊んでます(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お天気良かったのでぐるっと歩いてきました(*^-^*)

 

夕方のお部屋での様子です(*^-^*)