2020年01月22日

楽しくお散歩

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お待ちかねのにゃん吉がやってきた(^-^)

 

ありんはボール遊びしてにゃん吉はおやつ待ち💗

 

もらうまでは動かんで(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ハナちゃんのお家トレーニング♪

チャイムが鳴ると吠えるので吠えない練習をしました。

ママの足に触れてないと不安になるハナちゃん💗

 

お仕事が終わって公園へ♪

 

今日もボール遊びができてうれしいねっ(*^。^*)

 

留守の間Mちゃんにお任せしてお散歩へ♪

仲良く並んで歩くわんこさん💗

みんなちゃんとMちゃんの後ろを引っ張らずに落ち着いて歩いています。

 

お部屋ではおもちゃ遊び♪

 

今晩からお泊まりのジェイ君💗

おもちゃに夢中デス(^-^)