2020年01月23日

雨が止んで

今日は生憎の雨☔

ということでお部屋でおもちゃ遊び♪

良く遊ぶ2ぴき💗

 

遊んでいる2ぴきを見ているハナちゃん💗

 

初めまして💗

 

雨でも公園でボール遊びする海君💗

 

ありんはお部屋でのんびりボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつ待ち(^-^)

 

大好きなトリニクをゲット!

 

ありんもねっ(*^-^*)

 

雨が止んでまた公園へ♪

 

どろんこになったけど楽しかったね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

雨が降ってくるかもしれないのでレインコートを着てお外に。

雨に合わなくてよかった~♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お部屋ではそれぞれ好きなことしてます(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君💗

お泊まりのサンクス君とジェイ君💗

寝る前にひと運動だよ(^-^)