2020年01月28日

シニアそれぞれ

今日は久しぶりに大ちゃん、来てくれました♪

お顔も白くなってお目目もうっすら白くなったけど

可愛さは変わらない。

寒がりなのでヒーターの前にベッドを置くとじっと座ってます

 

イックンもいつも通りボール遊び♪

 

ありんも元気に走ってます(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつを食べる(^-^)

 

大ちゃんもトリニク大好きだもんね(*^-^*)

 

もう少し遊ぶありん💗

 

窓に鳥が見えると目で追いかけるにゃん吉💗

 

お昼もお部屋でボール遊び♪

お外は冷えるのでお散歩は控えめにしてお部屋で遊ぶ時間をたっぷりとりました。

 

元気アピールするありん💗

無理はあかんよ(^-^)

 

大ちゃんはおやつを狙ってる(^-^)

同じシニアでも犬種、性格が違うのでそれぞれ。

ジャックは動いていた方が調子が良い犬種、フレブルはどちらかというとのんびりしてた方が調子が良いみたい。

 

ベッドでのんびりしているにゃん吉💗

 

そおっとありんがにゃん吉のお耳を舐める。

にゃん吉は気持ちよさそうにしてる。

 

そろそろごはんにするね(*^-^*)