2020年01月29日

あったか日和

今日はいつもよりあったかいのでたっぷりお散歩へいってきました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

3ショットのはずが・・・

 

午後からは幼稚園のわんこさんはMちゃんにお任せして出張のお仕事へ♪

ボール遊びをするハナちゃん💗

ハナちゃんはすごく怖がりで我が家ではまだ緊張していますが、

お家では明るいハナちゃんです(*^-^*)

 

ボールに集中して遊んでいるハナちゃん💗

ボール遊びは集中力を養い、ココロを開放します。

 

ありんは横でハナママを観察♪

初めは上手に遊んでいたのですが音が気になり集中力がなくなったのでボール遊びは中断しました。

今後は音が鳴ってもボール遊びに集中できるように練習が必要です。

 

帰り道公園へ寄り道♪

ありんはどこにいっても環境に左右されずボール遊びができるので

どこにいっても楽しめます。

 

お昼ごはんを食べ損ねたのでスタバへ♪

サンドイッチとコーヒーとテイクアウトのケーキ💗

 

食べてると目線を感じる(^-^)

 

ちょっとだけね~(^-^)

 

留守の間わんこさんも楽しく遊んでました(*^-^*)

 

おもちゃ遊びをするわんこさん💗

 

ジャンプしてゲット!

 

お散歩も行ってきました(*^-^*)

ワタシがいなくてもちゃんとわんこさんを見てくれるMちゃん💗

いろんなことに気づいて報告してくれるので助かります。

 

夜はお泊まりの3ぴき💗

元気いっぱいだ~(^-^)