2020年01月31日

大好きレトリーブ

朝から元気に走る海君💗

一番の楽しみはレトリーブ♪

ボールをマークしてボールを取りに行ってボールを咥えて戻ってきて

ボールを飼い主に渡すまでがレトリーブ。

ボールは追いかけるけど持ってこないでは一方通行で楽しめません。

ボールを持ってくることを教えると時間のない時でもたっぷり運動できます。

 

たっぷりボール遊びしたので大満足の海君💗

 

お部屋でおもちゃで遊ぶ梅ちゃん💗

寝てるのか遊んでるのかわからんね~(^-^)

 

ありんもおもちゃで遊ぶよ(^-^)

咥えやすいのか一番重たいボーンを選ぶ(^-^)

 

はなちゃんはまずにおい嗅ぎから始まる

 

結構長いにおいチェック(*_*;

 

お家では遊べるのに我が家ではまだ緊張して遊べないから

ありんがお手本してくれてる(^m^)

 

梅ちゃんのにおいチェックも(^m^)

 

しっかりボーンを咥えて持ってくるありん💗

15歳、ガンバッテマス(^-^)

 

3ぴきでお散歩へ♪

楽しく歩いてきました(*^-^*)

 

公園でボール遊び♪

1日3セット走る海君💗

ボールがあると集中力がでるので人や犬を全く気にしません。

なのでどこにいっても楽しく遊べます。

ボール遊びが終わるとリラックスタイム(^-^)