2020年02月05日

動物取扱責任者講習会へ

今日も良いお天気です(*^-^*)

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんはまだ眠そう(^-^)

 

海君は公園へ♪

 

いっぱい走ってご満悦(^-^)

 

ありんはお部屋でボール遊び♪

 

お昼からはMちゃんにお任せして動物取扱責任者講習会に行ってきました♪

お昼の時間がギリギリだったので歩いて見つけたモスバーガー💗

やっぱモスはうまいっ(*^。^*)

 

ワタシが留守の間もわんこさんたちはたっぷり遊んだようです(*^-^*)

 

ボールを持ってくる海君💗

 

みんなでお散歩へ♪

Mちゃんの指示でみんなお利口さん(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

夕方も公園へ♪

 

ちびっこはお散歩へ♪

 

ワタシが帰るとMちゃんに甘えるありん💗

Mちゃんは留守にしても安心してお任せできます。

お散歩の仕方、ボール遊びのやり方、お部屋でのルールなどもよくわかっているので

わんこさんも安心していることができます。