2020年02月06日

遊べるようになりました

お部屋にはわんこさんと一緒にいるにゃん吉💗

にゃん吉のお目当てはおやつなのダ(^-^)

 

いろんな子の匂いをかぐはなちゃん💗

 

ボールを咥えて走るありん💗

 

大好きなおもちゃで遊ぶルーク君💗

 

大好きなトリニクをもらうまではずっと待ってる(^m^)

 

ルーク君も(^-^)

 

匂いにつられてありんも(^m^)

 

お部屋で遊ぶありん💓

 

スコテイッシュの顔ってまんまるで大福のよう(*^。^*)

 

やっぱりクンクンしているはなちゃん💓

 

匂いばかり嗅いでいたはなちゃんが突然ボール遊びをするようになりましたヽ(^。^)ノ

なにかふっきれたのかやっとココロが開放されたのか。

遊んでくれてうれしい(^-^)

 

ありんも負けずに走ってる(^-^)

 

ボールを咥えて走るイックン💓

 

ルーク君がはなちゃんを遊びに誘います

 

2ぴきは仲良く遊ぶようになりました(^-^)

 

別犬になったように遊ぶはなちゃん💓

まだ半年のパピーなのに固まって緊張していたのでリラックスできるように

してきてやっと遊べるようになりました。

これからだね(^-^)

 

おもちゃを持ってあむあむしているルーク君💓