2020年02月11日

シロクロにいさんと秋田犬のはっちゃんとちびっこたち

朝から元気に遊ぶサンクス君💗

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

でもにゃん吉は無視だけどね(*^-^*)

 

今日から幼稚園に来てくれた秋田犬のはっちゃん💗

みんなと上手に遊べるかな(^-^)

 

シロクロにいさんがお手本を見せてくれています(*^-^*)

 

シロクロにいさんは女の子にはやさしい(^-^)

 

シロクロにいさんを観察しながら一緒に遊ぶはっちゃん💗

 

楽しかったね(*^-^*)

はっちゃんはまだ半年なので中型犬くらいの大きさですが、

成犬になると3ぴきの中で一番大きくなるかも(^-^)

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

ちびっこたちはお散歩へ♪

 

ありんが気になる杏ちゃん💗

 

食欲旺盛なわんこさん💗

 

公園で遊ぶ3ぴき💗

 

シロクロにいさんを追っかけるはっちゃん💗

 

気に入ったのかずっとボールを咥えて遊ぶはっちゃん💗

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

ちびっこはお散歩へ♪

 

時々はお顔を見るわんこさん💗

 

気持ちよくお散歩へ行けました(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

あまり調子が良くないので夜に病院へ。

吐き止めの注射を打ってもらいました。

ちょっと痛い注射なので辛かったねえ( ;∀;)

効果は1日しかないそうですがそれでもつらい思いが少しでもない方が良いし、

それ以上ひどくなると膵炎を発生してしまうので注射を打った方が良いという決断です。

 

お泊まり組はいつになく元気です(*^-^*)