2020年02月18日

まねっこで成長

朝からたくさんのわんこさんがお部屋でおもちゃ遊ぶ♪

今日から幼稚園のレオ君💗

たくさんのわんこさんに圧倒されてるかな(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

ぶーちゃんを咥えて走るサンクス君💗

 

ありんも一緒に走ってるよ(*^-^*)

ありんが気になるレオ君💗

 

サンクス君が横向いてる間に匂いを嗅いでるレオ君💗

 

サンクス君が遊ぼーって来ると慌てて逃げるレオ君💗

 

お昼は公園でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

のびのび走るわんこさん💗

 

ちびっこたちものびのび💗

 

面倒見の良いサンクス君ははっちゃんがうまく遊べるか見てくれている。

 

遊んだりのんびりしたり楽しむわんこさん💗

 

少しづつボール遊びを覚えたはっちゃん💗

 

公園にはたくさんのママと子供たちがいたりわんこさんが遊ぶのを見ている人がいたりでした。

誰がいても勝手な行動をとらず遊びに集中できて穏やかにいられることが大事です。

こういう環境で遊ぶのは良い練習になります。

ママたちも急に近寄ってくることもなく良い距離間でいてくれたので

わんこさんたちも落ち着いていました。

 

にこちゃんは杏ちゃんがボールをとっても怒らず杏ちゃんが離したら咥えてもってきます。

 

ありんは匂いを嗅ぎにきても気にしないのでレオ君は安心して匂いを嗅いでる(^m^)

 

最後はみんなで(*^。^*)

 

のんびり歩くわんこさん💗

ありんはスリングの中(^-^)

 

2ぴきは三崎までお散歩へ♪

 

仲良く歩く2ぴき💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

みんなの真似っこして学習するレオ君💗

 

おもちゃを咥えて走るにこちゃんとレオ君💗

 

ゆっくりでもおもちゃを持ってくるありん💗

 

お泊まり組は元気いっぱい♪

元気ありすぎてありんに怒られてる。

にゃん吉はまったく気にしない(^-^)