2020年02月24日

ブヒブヒパピー

朝から元気に走るありん💗

 

にゃん吉はおやつをムシャムシャ💗

 

にゃん吉がおやつを食べてるとありんも💓

慌ててるのでおもちゃを忘れる(^-^)

 

真剣なまなざしの先には大好きなトリニク💗

 

待ちきれず首が伸びるにゃん吉💗

 

昨晩はぐっすり寝ていた大ちゃん💗

体調も崩してないし、いつも通り(^-^)

 

レオ君はずっと大ちゃんのおしりの匂いを嗅いでいるので大ちゃんちょっとうざいと思ってる(^-^)

お部屋を散策するけどやっぱる大ちゃんのところに(^-^;

 

ありんがおもちゃを咥えて走ると横からジャマしにくるレオ君💗

パピーあるあるなのでありんは慣れているので気にしません(^-^)

 

ばあちゃんじいちゃんとは遊び相手にはならないので

おもちゃで遊びだしたレオ君💗

 

お外にいるにゃん吉を見つけて気になってる(^-^)

 

たっぷりお外で遊んだのでへそテンで寝ているにゃん吉💗

 

ありんもお昼寝だね(^-^)

 

3ぴきでお散歩へ♪

もうすぐ5か月のレオ君💗

はじめはなかなかじっとできなかったけどだいぶじっとできるようになってきました。

カメラ目線バッチリ!

 

大吉家よりごはんのお供、いただきました♪

ありがとうございます(^-^)