2020年02月25日

公園でのびのび

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君💗

 

杏ちゃんの匂いを嗅ぐレオ君💗

 

遊び終わると自分から休憩してます(^-^)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

ボールを咥えて走るレオ君💗

 

公園で遊んでいてもリーダーの存在を意識できてるね(^-^)

リードが離れていても常にリーダーを意識するようにしています。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

そろそろおやつかな(^-^)

 

Mちゃんは1ぴき1ぴきよく見てくれているので安心です(^-^)

 

遊び終わってみんな並んで!

 

8ぴき引き💗

 

何ぴき連れていても基散歩のスタイルは同じです。

わんこさんの位置はワタシより前へ出ないように歩くペースを合わせます。

 

お外で遊んだ後はお昼寝タイム♪

絨毯でゴロゴロ💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ちびっこたち、よく走る~(*^-^*)

 

たまごちゃんを気に入ったようです(*^_^*)

 

ありんは大好きなボーンを咥えて走るよ(^-^)

 

はっちゃんとサンクス君はお散歩へ♪

 

お泊まり組はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉が来ると杏ちゃん大喜び(^-^)

珍しくスルーしないにゃん吉(^m^)