2020年02月29日

2月最後の日

朝お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

元気に遊ぶジェイ君💗

 

マイペースで走るありん💗

 

おやつになるとみんな真剣(^-^)

 

良く遊ぶ2ぴき💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

そろそろおやつ休憩しようね(*^_^*)

 

トリミングして可愛くなりました(*^-^*)

 

レッスンのレオ君はみんなと一緒にお散歩へ♪

初めは歩かなかったレオ君ですが、幼稚園へ来てからは落ち着いて歩いています。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

わんこさんの送迎が終わってちょっと一息💗

三浦にはスタバはないので帰り道にスタバがあってうれしい。

 

ありんも一息ね~(*^-^*)

 

大好きなトリニクだよ(^-^)

わんこさんの送迎が終わると今日も無事送り届けられたことにほっとします。

お泊まりのわんこさんがいるので帰ってもまだお仕事は残っているので

安全運転で帰宅します(^-^)