2020年03月01日

お部屋で遊んでいる間に

今日から3月になりました♪

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日もおもちゃ遊びができてうれしいねっ(^-^)

 

なにごともなかったのようにお外を眺めるにゃん吉💗

にゃん吉は1時間前はデッキに出ていて時々様子を見るのですが、

ハーネスが見えたのでいるのかと思ったらハーネスが抜けててにゃん吉の姿が見えない(・.・;)

近所をぐるっと回ったけれど見つからず、心配でお外にしばらくいるとどこからかにゃん吉がでてきました。

遠くには行ってないとは思っていたけど万が一車道の方に出ていたらと思うとぞっとします。

近くにいてくれてよかったです。

 

かあちゃん家にもどってこなかったら美味しいトリニクも食べられへんねんで!

ケガもなく無事もどってきてくれてよかった(´ω`*)

 

おもちゃで遊ぶジェイ君💗

 

買い出しが終わった後海岸へ♪

 

大好きなボール遊び💗

 

夕方も楽しく遊べたね(*^-^*)