2020年03月06日

海君とはっちゃん

朝は公園でボール遊び♪

元気に走る海君💗

 

ありんも朝から元気だ(^-^)

 

最近は他のわんこさんがいると遊ばないことが多くなったありんですが、

海君と2ぴきだとよく遊びます(^-^)

 

海君は遊びながらもありんのことを気にかけてくれています(*^-^*)

 

楽しかったね(^-^)

 

デッキでお散歩を待ってるにゃん吉💗

 

 

お昼ははっちゃんも一緒に公園へ♪

海君はやさしいのではっちゃんのお転婆っぷりを回避。

 

しばらくすると海君がボールを持ってくるのを真似してはっちゃんもボールを咥えて走ってます(^-^)

 

座ってると思ったら・・・・(^-^)

 

遊び終わってリラックス💗

 

休憩したら別の公園へ♪

 

海君のそばにいたいはっちゃん💗

 

送迎が終わって海岸へ♪

今日もお疲れ様💗