2020年03月11日

人間とわんこさんの共存

今日はとてもいいお天気です(*^-^*)

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

海君とありんは公園へ♪

お天気が良いと気分も晴れるね~(^-^)

海君はいつも通りボール遊びに夢中デス(^-^)

 

元気に走るありん💗

 

楽しかったね(*^-^*)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おっきい組はボール咥えて走るよ(^-^)

 

ちびっこ同士は仲良く一緒にいます(*^-^*)

 

ありんはスリングの上で気持ちよく寝ている(^m^)

 

ちびっこも元気に走ってるよ~♪

 

公園にはお子様連れのママさんたちがいましたが、

わんこさんたちは気にすることなく遊んでいましたが

近寄ってこられましたがわんこさんたちも興奮することなく穏やかです。

 

わんこさんにとってはとても良いお勉強ができました♪

 

はっちゃんも小さい子の前では伏せて待つことを学習します。

 

可愛いスマイルの桃君💗

 

途中からレオ君も合流して一緒に遊びました(*^-^*)

 

みんな並んで!パチリっと(*^。^*)

 

帰り道、みんな落ち着いて歩いてます(^-^)

 

3ぴきもリラックス(*^-^*)

 

お部屋に帰るとまだまだパワーがありあまってるちびっこたち💗

 

海君とはっちゃんはお散歩へ♪

 

Mちゃんに甘えるありん💗