2020年03月21日

のんびりお散歩

朝はゆっくりだけど起きるとおトイレをして元気に遊ぶありん💗

いまの一番のお気に入りのおもちゃは赤いボーン♪

 

お仕事に行く前に昔よく遊んでいた広場へ♪

前の山にはりすがたくさんいてよく追いかけて遊んでいました。

今はのんびり歩いてます(*^-^*)

 

お昼はお家でお留守番していたありん💗

夕方は三崎まで♪

バギーでお散歩に行くことが多くなったけど

体調にあわせて降りて歩かせます。

歩く時は良く匂いを嗅いでいて嗅覚は衰えてないみたいだ。

 

小腹がすいたのでミサキドーナツへ♪

 

ありんもおやつだね(*^-^*)

 

お散歩から帰って地下れてると思ったらめっちゃ元気💗

朝のありんと夕方のありんと同じ犬と思えないほど夕方になると元気になる。

元気になるのはうれしいけど無理はしてほしくないな。