2020年03月22日

ボール遊びと温浴

毎日の日課のボール遊び♪

 

にゃん吉は日課のおやつ💗

 

ありんもだね(*^-^*)

 

温浴DAY♪

 

 

 

 

 

温浴には「アクアゼオ」

温浴に限らずいろんな用途に使用できます。

わんこさんの足のお手入れや涙焼け

ペットのトイレ、ケージの除菌・消臭

野菜洗浄

お洗濯の除菌・消臭など

 

 

我が家ではお部屋のお掃除、クレートの掃除、わんこさん使用の食器洗いなどに

使用しています。

おやつの鳥肉のボイルにもアクアゼオを入れて作っています。

わんこさん、にゃんこさんのお口にはいっても安全なのでとても安心です。

 

最後は体重チェック。

 

100g減ってました(:_;)

シニアになると筋肉がつかないので体重も減ります。

ごはんを増やしても💩ででてきてしまうので増やせばよいというものでもない。

運動とごはんのバランスを見直してみよう。