2020年03月24日

楽しむわんわんズ

今日はいつもより早起きして元気に走るありん💗

 

元気に遊ぶサンクス君💗

 

ルーク君とありんはおやつ待ち💗

 

朝みんなで公園へ♪

元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく走るわんこさん💗

 

お天気が良いのでお外で遊ぶのは最高!

 

みんなで(*^。^*)

 

お昼も公園へ♪

犬好きな人たちがいて可愛がってもらいました(*^-^*)

こういうのもお勉強になります。

 

ありんはのんびりしているおばあちゃんのところでなでなでしてもらってる(^m^)

 

おっきい組はボール遊びを楽しんでます(*^。^*)

 

みんなで10ぴき💗

 

ウイル君の出張トレーニング♪

おもちゃを咥えて走るウイル君💗

おもちゃを咥えて飼い主まで持っていく練習です(*^-^*)

 

ワタシが留守の間Mちゃんがしっかりお世話してくれました(*^-^*)

3ぴきでお散歩♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ひっぱりっこが好きなルーク君💗

 

レオ君はサンクス君と遊びたいけどちょっとびくってます(^m^)

 

夜お泊まり組は楽しくおもちゃ遊び♪