2020年03月26日

無邪気なパピー

朝から元気に遊ぶありん💗

 

おもちゃんも場所が見つけられずにおやつをもらいにくるけど

次は見つけられたね(^-^)

徐々に視力も落ちておもちゃを見つけるのも時間がかかることもあるけど

15歳になっても遊べるのはうれしいこと。

走れるってすばらしい(^-^)

 

お昼は公園へ♪

元気に遊ぶはっちゃん💗

 

ありんは日向ぼっこ💗

ほとんど寝てたね(^m^)

 

楽しいでしゅ~💗

 

はっちゃん、おもちゃを独り占め(^m^)

 

3ぴきで💗

 

にゃん吉もお天気が良いのでお外へ♪

 

お散歩行って満足したらお昼寝タイム💗

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ペットボトル入りのおもちゃが気に入ったはっちゃん💗