2020年04月11日

ご近所散歩とお家でのんびり

今日ホームステイに来てくれたレオ君💗

おもちゃの匂いを嗅ぐ。

 

ありんの匂いも嗅ぐ。

いきなり顔を近づけると大抵のわんこさんは怒るけど

ありんは全然気にしないのでレオ君も遠慮がないです。

 

おやつもらってご満悦(^-^)

 

2ぴきでお散歩へ♪

レオ君、カラダもひとまわり大きくなったね(*^-^*)

 

パソコンの裏の机で寝ているにゃん吉💗

気持ちよさそうに寝てるから起こさへんけど

もっと寝心地いいとこいっぱいあんのに(^-^;

 

ありんは最近のお散歩はほとんどスリングの中(^-^)

初めはまだ歩けるで~っていって降りたがったけど今では寝るようになりました。

 

レオ君はしっかり歩くよ(*^-^*)

 

お散歩はあんまり歩かないけどボール遊びでは良く走るんだなあ~♪

 

にゃん吉はおやつパクリッ💗

毎日テレビやネットでもコロナの情報が飛び交っています。

今日も必要なお出かけは避けて近所のお散歩とお家で過ごすなど私なりの自粛はしております。

早く安心して普通の日常が送れるようにマスク着用、手洗い、うがい、消毒、3密を避けるなど心がけています。