2020年04月13日

おやつがいちばん

朝から雨が降っていて寒い。

お部屋でボール遊びをするイックン💗

ありんはまだエンジンかからないかな(^-^)

 

運動よりもおやつが一番の2ぴき💗

 

くれないと力づくでとろうとするにゃん吉💗

ありんはそんなことしてももらえないことをわかっているのでじっと待ってるけど

にゃん吉は待てないね(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて走るありん💗

 

運動しなくてもおなかはすくもんね(^m^)

 

ボール遊びをするイックン💗

他のわんこさんがいると遠慮するけど今日は大丈夫だね(^-^)

 

雨でお外にいけないので良く寝てるにゃん吉💗

 

今日もへそテンです(*^-^*)