2020年04月15日

みんなといっしょに遊ぶ

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

仲良しの桃君とルーク君💗

 

海君とありんは公園でボール遊び♪

 

おもちゃを咥えて走るありん💗

 

ありんを気遣う海君💗

 

犬種も大きさも年齢も違う2ぴきだけど同じことをして遊べるのはステキなコト💗

 

まだ元気あるよって遊ぶありん💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

にこちゃんと海君はずっとボール遊びしてます(^-^)

 

時々は腹ごしらえ(*^。^*)

 

遊び終わると並ぶよ(*^-^*)

 

お昼寝したいたありん💗

起こしてしまったかな(^-^;

 

お外でボール遊び♪

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

楽しく過ごせたね(*^-^*)

 

テーブルの角に顔をくっつけて寝ているにゃん吉💗

片目は寝てるけど片目あいてる^_^;