2020年04月21日

わんこさんありがとう

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おやつ待ってるちびっこたち💗

 

相変わらず仲がいいルーク君と桃君💗

 

2ぴきでお散歩へ♪

ありんはゆっくる歩いてくるけどにゃん吉はマイペース💗

 

おやつもちゃっかりもらっている2ぴき(^m^)

 

デッキの上に登ってパトロール♪

 

みんなでお散歩へ♪

 

今日はトリミングDAYなのでトリミング室からドライヤーの音がしています。

お部屋で遊ぶわんこさん💗

たくさんのわんこさんがいる中、にゃん吉も一緒にいます(*^-^*)

 

いつも可愛い3ぴき💗

 

男の子同士仲良しの桃君とルーク君💗

甘えるのがうまい女の子の杏ちゃん💗

 

わんこさん同士で遊んだりおもちゃで遊んだり。

 

おやつになるとみんな集まってくるよ(^-^)

こんな大変で苦しい状況でもわんこさんたちは楽しく笑顔で遊んでくれて私自身とても助けられています。

ありがとう💗

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

たっぷりおやつ食べたのにまだ待ってる2ぴき💗

まだ食べるん?

 

お泊まり組はおもちゃで大はしゃぎ(^-^)