2020年05月06日

わんこさんはストレスフリー

昨日からお泊まりの3ぴき💗

体調も崩すことなく元気です(*^-^*)

 

元気に走る3ぴき💗

朝はまだボケっとしてるありん💗

 

それぞれおもちゃの好みがあります。

にこちゃんはいちごのラテックスおもちゃ、桃君はボーン型の布おもちゃ

 

むぎちゃんはボーン型のラテックスおもちゃ

 

お部屋で楽しく過ごすわんこさん💗

 

やっとエンジンかかってお部屋で遊ぶありん💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

みんなで(*^。^*)

 

お散歩から帰ると元気に遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉はお外の見張り番(^-^)

 

最初はにゃん吉を見ると興奮していたレオ君💗

今は落ち着けるようになったのでにゃん吉もいやがりません

 

グルーミング中、仲良くベッドで一緒にいるにこちゃんとありん💗

 

グルーミング終わってもうひと遊びするよ(^-^)

 

おなかも満足してゴロゴロしているにゃん吉💗

にゃん吉は眠くなったらどこでも寝ます

 

このまんまるの顔がたまらんね~(*^-^*)

 

ベッドで寝ているありん💗

新しくラヴちゃんも仲間入り(*^-^*)