2020年05月12日

新メンバーも仲間入り

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

新メンバーのマロンちゃん💗

4月のパピーなので社会性をつけていきます。

まずはにゃん吉とごあいさつ(^m^)

 

新しく来てくれたわんこさんのほとんどが犬よりもにゃん吉の方が気になります。

なんか違う匂いの子がおるって興味深々(^m^)

にゃん吉は嫌がらずパピーちゃんに匂いをかがせます。

 

初めての場所なのでちょっとオドオドしているマロンちゃん💗

相変わらず仲良しのルーク君と桃君💗

マイペースのにこちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

そろそろおなかすいたね~(*^-^*)

 

みんなパピーには優しく接してくれるので怖がりの子でも犬が平気になります。

 

お部屋で遊ぶありん💗

最近は調子が良いのでお薬も点滴の回数も減ってうれしい。

このままキープするには日々の管理が大切です。

 

あいかわらずにゃん吉は自由気まま(^-^)

 

網戸に顔を張り付けて寝ている(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん+にゃん吉💗

 

ボールを咥えて走るイックンとにこちゃん💗

 

元気いっぱいの3ぴき💗

 

おもちゃで遊んだりおやつ食べたり楽しく過ごすわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お泊まり組は就寝する前におもちゃ遊び♪

マロンちゃんはお泊まりを兼ねての幼稚園です。

朝よりも少し慣れてきたかな(*^-^*)