2020年05月13日

楽しく遊んで

朝はゆっくり起きてきて元気に遊ぶありん💗

 

にゃん吉は毎日ありんの匂いをチェックしている。

若い頃と違うありんの体調を気遣ってくれています(^-^)

 

お外でボール遊び♪

 

元気に走るイックン💗

 

仲良く遊ぶ杏ちゃんとにこちゃん💗

 

仲良しコンビ💗

 

休憩する時は日陰にいってのんびり♪

 

桃君の匂いを嗅ぐマロンちゃん💗

 

にゃん吉もいっしょ(^-^)

 

ありんはシートの上でのんびり💓

 

桃君はありんのとなりが心地良いらしい。

 

気が付くとありんは夢の中(^m^)

 

みんな並んで💗

 

ちょこっとおもちゃに興味がでてきたマロンちゃん💗

相変わらずにゃん吉にちょっかいだす杏ちゃん💗

冷静なにゃん吉💗

 

にこちゃんはマイペース💗

 

そろそろおやつにしようかな~(*^-^*)

 

おやつもらうために頭をだしてるありん💗