2020年05月14日

We LOVE プレイボール

朝から元気に遊ぶありん💗

気温も上がってウエアもTシャツに変わりました。

体調も良いようでうれしい限りです(*^-^*)

 

公園でボール遊びをする海君💗

海君にとってはちょっと暑いくらいですが、元気いっぱい走ってます(^-^)

 

イックンはまわりが気になる・・・

 

暖かい日はお外が気持ちいいねっ💗

 

木陰で♪

 

公園でボール遊びしてきたのにお家に帰ってもうひと運動♪

 

ボールが好きすぎてずっと走る海君💗

 

休憩した後2回戦始まり~♪

 

お外でのんびりしてる2ぴき💗

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

ノッテルありん💗

 

夕方イックンとボール遊び♪

 

夕方になると朝の2倍元気になるありん💗

 

にゃん吉は動かずひたすら食べる(^m^)