2020年05月15日

健診と海岸散歩

まだ眠そうなありん💗

今日は朝から病院へ向かいます。

具合が悪くなったのではなく調子が良いので診察の検査をしてお薬の見直しをしてもらいます。

 

ありんはどこも悪くないのにって思ってる(^m^)

 

検査が終わってちょっとおやつ💗

検査する時は朝ごはんを抜いていくので空腹時間が長くなるので

ちょこっとお腹にいれておくと逆流しません。

血液検査の結果はじわじわ上昇しているので全部お薬をなくすことはできないけれど減らすことができました。

腎臓肝臓はよくなることはないのでなるべく悪くなる速度をゆっくりにしてあげれるようにごはんの量、運動量を調整します。

数値も大事だけれど楽しい~、うれしいって思うハッピー気持ちを大事にしたい。

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

ボール遊びも(*^-^*)

 

お外が大好きなにゃん吉💗

 

指定席はココ!

時々裏から野良ネコが歩いてくるので見張ってます(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

砂浜は立ち入り禁止なので車の出入りがない場所で。

駐車場が閉鎖されて人がだいぶ減ってちょっとほっとしますが

土日になるとまだ心配です。

 

海が大好きなありん💗

海遊びができるようになるといいなあ(^-^)