2020年05月16日

きれいキープと休息日

今日は生憎の雨。

午前中はゆっくりお部屋で休んでのんびりしていたありん💗

午後からは温浴タイム♪

 

 

 

温浴に使用するパウダー

「アクアゼオ」

汚れもきれいに落ちフワフワになります。

なんといってもわんこさん、にゃんこさん以外にも

いろんな用途に使えるので我が家も愛用してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー&トリートメント

皮膚疾患のあるわんこさんにも効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯のお手入れ、お耳のお手入れ、

シャンプー後タオルドライした後全身にトリートメント効果

 

 

 

 

 

最後に肉球クリーム💗

 

ちょっと疲れたかな💦

若い頃は海岸にいって遊んでいたのでどろんこになる回数も多い。

なので週2~3回はシャンプーをしていました。

今はカラダの負担を考え月2回程度。

これから暑くなるのでもう少し増やしてきれいをキープできるようにします。

 

なんとか体重キープ(*_*;

 

 

 

 

カラダの中をきれいにするのはアルカリイオン還元水。

毎日飲んで健康維持。

わんこさん、にゃんこさんの尿トラブルも治ります。

 

 

 

 

    

 

 

毎日飲んでるサプリメント

「アセトピュア」

腎臓、肝臓が悪い子にオススメ!

ありんが今元気なのは毎日飲んでるおかげ。

年のわりに血液がサラサラと獣医さんに言われました。

還元力ハンパないです(^-^)

 

 

今はコロナ禍でなんとか身を守る方法を考えていかないといけません。

マスク、消毒、3密を避けるはもちろんですが免疫力をあげるのも大事です。

アクアゼオ商品はペット用品ではなくオトナ、お年寄り、赤ちゃん、犬、猫、小動物誰が使用しても

安全な商品なので安心して使用できます。

なによりその成果を実感できているので信頼できます。

 

夜パソコンを打ってるとジャマしにきます。

ファイルを枕にして寝るにゃん吉💗

 

なんでそこで寝るん?

でも可愛いから許してまう(^-^)

1日雨だったのでありんとにゃん吉にとっては休息日でした。

お天気が良いと遊びたくなるので雨の日に休息日を作るようにしています。

明日はいっぱい遊ぼーね(*^-^*)