2020年05月17日

のんびりお散歩

今日はお天気になったのでお外へ♪

 

以前は朝起きてすぐはあんまり食欲がないこともあったけれど

今は起きたてでも食欲マンマン(^-^)

 

にゃん吉は指定席で見張り番(^-^)

 

運動して朝ごはんを食べたらねんねタイム💗

 

午後は海岸へ♪

今日は初夏のような暑さ。

日曜日ということもあって人も結構出てきました。

海岸には立ち入り禁止になっているにも関わらずテントをはっている人や子供連れで遊びに来ている人がパラパラいました。

神奈川県の中でも三浦はお年寄りも多く、ケア施設も多いところなので感染が拡大すると

大変なことになります。

普通の生活に戻れるように今はがまんです。

 

ありんはおやつもらってうれしいねっ(*^-^*)

 

夕方2ぴきでお散歩へ♪

 

良く匂いを嗅ぐ2ぴき💗

まだいろんなモノに興味がありくんくんしてます。

 

慌ててボールを落とすありん💗

咥える力も弱くなったので途中でおもちゃを落としてしまう。

それでもなんとか咥えてもってきます。

 

まだかまだかとおやつを待つにゃん吉💗

こんな時だから忙しくてできない事務仕事をかたずけなくてはと思いますが、

あんまり進んでないです(*_*;

おしりに火がつかないとできないタイプなもんで(^-^;

その代わり?に昔の写真を少しづつ整理をしています。

いろんなわんこさんの若い頃の写真が可愛くてニマニマしながら整理してます(^-^)