2020年05月19日

遊びの大切さ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

朝ごはんまだ食べてないありん💗

 

マロンちゃんも少しづつみんなと一緒に遊べるようになりました(*^-^*)

 

ありんをペロペロする桃君💗

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

おやつがでると注目する2ぴき💗

 

みんなでお散歩へ♪

地面がまだ濡れているので公園には寄らずに歩いてきました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊んでます(*^-^*)

 

そろそろおやつですよ~ヽ(^。^)ノ

 

お昼寝しているにゃん吉💗

なんでそこで寝るん?

今日も笑かしてくれます(^-^)

 

休憩したらお散歩いってお部屋でプレイタイム♪

 

おもちゃ遊びをするわんこさん💗

 

楽しいことはずっとしていたいのでずっと遊んでいるわんこさん💗

遊びはパピーの時だけで終わらず成犬になってもシニアになってもとても大切です。

 

杏ちゃんの咥えたボールが気になるマロンちゃん💗

 

良く遊ぶようになったマロンちゃん💗

ようやくココロを開いてリラックスできるようなりました(^-^)

怖がりなわんこさんほど社会化は早めに始めることです。

犬同士の交流やお散歩の仕方は警戒心があまりないパピーの時期に学ばせます。

 

夕方ありんはお外でボール遊び♪

シニアになってもボールを咥えて走ってます(^-^)

 

にゃん吉はおやつ狙ってる(^m^)

 

夕ごはんを食べ終えて食後の休憩タイム💗

ふんわりくまくん、低反発で気持ちいい(*^-^*)

 

お泊まり組は夜も元気に遊んでます(^-^)