2020年05月23日

元気をキープ

今日も元気に遊ぶありん💗

 

おやつを待ってる2ぴき💗

 

シニアになるとお腹の調子が悪くなりことが多くなったので乳酸菌を飲んでいます。

効き目はとっても良いのでその日で効果がでます。

皮膚疾患のあるわんこさんや内臓疾患のあるわんこさんにも効果があります。

植物乳酸菌は生きて腸まで届き、腸内環境を改善します。

整腸作用のほかに免疫強化、ピロリ菌対策、血中の脂質効果、肝機能改善、善玉菌の増加、

老化防止など腸活にぴったりの乳酸菌です。

人間の場合は1日1~3錠

わんこさんは1日体重5kgに対して1/4錠

ごはんに混ぜてもそのままおやつとして食べても大丈夫です。

 

マッサージチェアの上で寝ているにゃん吉💗

どこでも寝れる性格(^-^)

 

海岸でボール遊び♪

 

元気に走るありん💗

 

運動した後は至福のおやつ💗

 

おいしいお水もいっぱい飲んだね(*^-^*)

 

 

 

我が家が飲んでるお水は「アルカリイオン還元水」

カラダの毒素を排出してカラダの不調を改善していきます。

お出かけの時も水筒にいれて持参しています。

以前ありんはあまりお水を飲まなかったけれどこのお水になってからはおいしいらしくゴクゴク飲みます。

その結果ストルバイトもなくなり膀胱もきれいです。

にゃん吉はもともと腎臓の数値が高めだったけれど今は異常がありません。

ありんとにゃん吉が元気なのも毎日のお水のおかげかな。

 

 

 

夕方はにゃん吉もお外へ♪

 

★コロナウイルス感染防止のため室内でのお世話、室内でのトレーニングはお休みさせていただいています。

トレーニングは事前に面談をさせていただいた上でオンライントレーニングをしております。

通常のトレーニング料金より¥1000OFFになります。

お電話、メールしてお受けしております。