2020年05月26日

ちびっこたちの遊び時間

朝はお散歩行ってお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

マイペースで遊ぶにこちゃん💗

 

久しぶりに来てくれたレオ君💗

 

おもちゃを咥えて走るマロンちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんもお部屋でおもちゃ遊び♪

 

お昼寝中のにゃん吉💗

 

ぐっすりだわ(^m^)

 

お昼はお外でボール遊び♪

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ゆったりしてるのんびりチーム💓

 

たくさん遊べて楽しかったね(^-^)

遊びの中にたくさんの学びがあります。

良いお手本のわんこさんがいると真似をするのですぐに覚えてくれます。

頭の柔らかいパピーのうちにいろんなことを経験してオトナへの準備をします。

わんこさんの成長が見えるとうれしいです(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

にゃん吉も一緒におやつ待ち(^m^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

お泊まり組は元気に遊んでます(*^-^*)