2020年05月27日

わんこスマイル

今日は初夏のようなお天気です(*^-^*)

みんなでお散歩へ♪

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

いっぱい遊ぶとおなかすくね(*^-^*)

たくさんのわんこさんの熱気で暑いので今年初めてクーラーをいれました。

夏はもうすぐだ~(^-^)

 

走りまわるわんこさん💗

 

公園でボール遊びする海君💗

 

ありんはまだねむそう(^m^)

 

おやつを鼻へ持っていくと・・・

 

公園の匂いを楽しむありん💗

15歳と4か月が過ぎ、いつお空に旅立ってもおかしくない年齢。

日々の体調管理はかかせませんがなにより普通の日常が送れることに感謝です(*^_^*)

 

たっぷり走って大満足💗

 

お昼はみんなでボール遊び♪

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

海君はちびっこには優しいので一緒に遊んでも大丈夫!

 

そろそろ休憩かな(*^_^*)

 

楽しく遊んで大満足のわんこさん💗

可愛いわんこスマイル(*^。^*)

 

海君はボール遊びしてありんとにゃん吉はのんびり💓

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

帰るまでいっぱいいっぱい遊ぶわんこさん💗