2020年06月03日

仲良しわんわんず

お泊まり組は早朝お散歩にいってきてお部屋遊び♪

 

にゃん吉も早くからお外にいたのでそろそとお家にはいりたいらしい(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

しばらくお休みしていたサンクス君も今日から幼稚園に来てくれました(^-^)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

良く走るシロクロコンビ💗

 

遊んだ後はリラックス💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

しっかり充電できたシロクロコンビは元気に遊ぶよヽ(^。^)ノ

サンクス君と海君見てるとほんまに元気もらえる~(^m^)

 

ボールを咥えて走るよ♪

 

同じボールで遊んでいる2ぴき💗

サンクス君がボールを忘れていると海君が2個咥えて走ってくる(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんな仲良し💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

元気いっぱいです(^-^)

 

お昼寝から目覚めたかな。

顔は起きてるけどカラダは寝てる(^m^)

 

帰る前にもう1ラウンド!

 

夕方になってもパワフルに遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんがおもちゃをとっても怒らず返してもらうまで待ってるにこちゃん💗

 

おなかすくのだけは忘れないね(^-^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

みんなと一緒に遊んだりお散歩行くのも少しづつ減ってきたけど

なんとか元気でいてくれるのでうれしい。

けれど年齢を考えると1日1日がとても大事になるのでできるだけ楽しく過ごせるようにと思っています。