2020年06月04日

にゃん吉隊長

朝は3ぴきでお散歩へ♪

にゃん吉隊長が先頭きって歩いてます(^-^)

 

お散歩から帰るとおやつのおねだり💗

 

おやつゲットだぜ!

 

ボール遊びが終わるとののんびりしてるイックン💗

 

朝ごはんを食べるとお休みタイム💗

くまさんのよっかかって気持ちいいねっ(^-^)

 

ありんがいるお部屋の窓で寝ているにゃん吉💗

にゃん吉が寝れるようにこの窓だけ木幅を広くしてもらいました。

けど足がはみ出てる(^m^)

 

目が覚めた?

 

お部屋で元気に遊ぶイックン💗

 

ありんもおもちゃ咥えてくるのかなと思ったら・・・・

 

おもちゃ咥えずもどってきた(*^^*)

 

おもちゃは忘れてもおやつは忘れないありん💗

 

夕方はちゃんとおもちゃ咥えて走ってま~すヽ(^。^)ノ

 

ありゃりゃ、落ちちゃった(^-^;

 

ちゃっかりおやつは忘れません(^-^)

 

元気すぎてブレブレ(^m^;)