2020年06月07日

はじめてのお泊まり

今日もいいお天気でなにより♪

にゃん吉は早くから起きてるけどありんはまだエンジンかかりません(*^-^*)

 

裏庭の陰になってる涼しいところでゆっくりと💗

そろそろありんはエンジンかかりだしたかな(*^_^*)

 

ステイにきてくれたプリンちゃん💗

はじめてのお泊まりでちょっと緊張してるかな(*^_^*)

 

にゃん吉にいさんの匂いをクンクン💗

 

ありんねえさんの匂いも💗

 

パピーにやさしい2ぴき💗

 

おもちゃを転がして遊ぶプリンちゃん💗

もうあきた?

 

次は🍓のおもちゃで遊ぶプリンちゃん💗

 

夕方お買い物前に公園へ♪

元気に遊ぶありん💗

 

ありんねえさんと仲良くしたいプリンちゃん💗

15歳にはパピーの面倒はちょっと無理かな(^-^;)

 

にゃん吉にいさんとも仲良くなりたい♪

 

にゃん吉はパピーの教育係。

見事プリンちゃんを落ち着かせる。

頭が柔らかいパピーはすぐ学習します(^-^)