2020年06月09日

遊ぶの大好き

朝から元気におもちゃ遊び♪

 

いつも通り楽しく過ごすわんこさん💗

 

元気に走るありん💗

 

おもちゃどこ行った?

一生懸命探してやっと見つかったけどあっちに走っていっちゃた~(^m^)

方向感覚がなくなってるけどおもちゃをなんとか咥えて持って行こうとしているありん💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

わんこさんがたくさんいても興奮せずに楽しく遊んでいます。

吠える子もいないので聞こえるのはわんこさんが走る音とおもちゃの音だけ。

 

わんこさんがわちゃわちゃしてもにゃん吉は動じません(^-^)

 

にこちゃんは杏ちゃんがお気に入りのおもちゃを横取りしても怒らず待ってます。

男の子は女の子には優しいねえ(*^-^*)

 

ルーク君と桃君はとても仲良し💗

1歳過ぎても遊べるのはほんまに気が合う証拠(^-^)

 

マロンちゃんも参戦!

 

みんなでお散歩へ♪

 

床で寝ているにゃん吉💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

おもちゃの取り合いはしないでそれぞれお気に入りのおもちゃを見つけます。

 

ボケ症状で時々ありんは狭い所に頭を突っ込んで行き場を失うことがあるので

こっちやでっていってカラダの方向を変えてあげると安心するようです(^-^)

 

時々ボケがはいるけれど遊べることはシアワセ~💗

 

お泊まり組はいつも通り元気に遊んでます(^-^)