2020年06月10日

パワフルに遊ぶわんわんず

昨日の夜はぐっすり寝たので朝からとっても元気♪

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

桃君のおもちゃを横取りするマロンちゃん💗

桃君とりもどせるかな(^-^)

 

元気に走るシロクロコンビ💗

 

海君よりおにいちゃんぶってるサンクス君💗

体力では海君圧勝!

 

みんなでお散歩へ♪

暑いのでショートコースでした(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

桃君とマロンちゃんはプロレスごっこ💗

 

お部屋でおもちゃ遊びをするありん💗

元気でなにより(^-^)

 

お気に入りの場所でお昼寝するにゃん吉💗

 

は~い、かあちゃんお仕事しま~す(*^-^*)

 

お昼になってまた走る2ぴき💗

暑いので何回も水分補給して遊びました(*^-^*)

 

大満足の2ぴき💗

デッキ、水びたし(^-^;

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お外にでるありん💗

風でスカートが(^-^;

 

夕方もうひとラウンドだ~♪

 

ちびっこたちも帰る前にもうひと暴れ(^-^)

 

おやつをもらいにくるありん💗

 

今日もいっぱい遊んで楽しい時間でした(^-^)

 

元気に遊ぶありん💗

 

はずむありん💗

 

運動したらおやつやね(^-^)