2020年06月14日

おやつの誘惑

今日も元気に遊ぶありん💗

おもちゃを持ってくる時もあれば

 

おもちゃ忘れておやつをもらいにくる時もあります(^m^)

ありんの中では1番がおやつで2番がおもちゃ。

おやつの誘惑には勝てません(^-^)

 

今日は温浴DAY💗

シャンプーする前には毎回温浴しています。

お湯にアクアゼオパウダーを混ぜるだけで温泉効果があります。

汚れ、臭いもきれいに落ちます、お口の中もきれいにできます。

飲んでも害はないので安心安全です。

 

 

我が家が愛用している「アクアゼオ」

わんこさん、にゃんこさんのケアにはもちろんですがその他にも使用することができます。

①お掃除や消臭スプレー

②野菜の洗浄→無農薬野菜に

③肌ケア水として

④飼い主さまの入浴剤として

とにかく万能なので1本あると便利です(^-^)

 

 

 

体重チェック!

30g減ってた~(:_;)

 

ありんのシャンプーが終わるまで寝ていたにゃん吉💗

生憎の雨だから外に行けないのでゴロゴロし放題(^-^)