2020年06月16日

遊びの学習

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^_^*)

今日から幼稚園に通園してくれたポメのバニラちゃん💗

初日はまず緊張しないでリラックスだよ(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

今日も楽しく遊ぶよ~(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんはおもちゃで遊びながらたくさんのことを学びます。

おもちゃの遊び方、わんこさんとの付き合い方、お部屋でのルールなど。

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

おもちゃ忘れてもおやつは忘れない(^m^)

 

お外はかなり暑いので軽くお散歩行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

仲良しルーク&桃💗

 

出張トレーニングのレフ君💗

柴犬はお顔を見るとなんだかほっこりするようなイメージがありますが、

独立心が強く頑固な面があるのでしつけは難しい犬種です。

警戒心も強いのでパピーからしっかりしつけをしないと問題行動がでやすい。

犬種の特性を理解した上でお家に迎えましょう。

 

激しく遊ぶわんぱく3ぴき💗

 

お部屋ではみんなリラックスできているのでトラブルもありません。

 

お散歩へ♪

しばらくお休みしてもらっていたMちゃんも今日から復帰しました(^-^)

バニラちゃんはお外に出ると最初はまな板の鯉のように落ち着きがなかったのですが、

時間がたつにつれ落ち着いてきました。

 

落ち着いて歩くわんこさん💗