2020年06月17日

遊びまくるわんこさん

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

公園で遊ぶ海君&イックン💗

 

燃焼した~♪

 

休憩したら第2弾!

元気に走る海君💗

 

みんなでお散歩へ行ってきましたヽ(^。^)ノ

ちょっとレンズが曇ってる(*_*;

今日はかなり暑いので短めのお散歩です(*^-^*)

 

元気に遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃ遊びが大好きなわんこさん💗

ありんはポケッとしてるけど寝ているよりみんなと一緒にいた方が刺激もあっていいんです。

みんなもありんには優しくしてくれるので安心です(*^-^*)

 

お部屋ではまだおもちゃ遊びして走ってます(*^_^*)

 

お外にいるにゃん吉💗

そろそろおうちはいる?

 

充電時間が終わるとお外でボール遊び♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

仲良く遊びにこちゃん&杏ちゃん💗

 

そろそろ夕ご飯を知らせに来た2ぴき💗

ごはん、準備するね(^-^)